2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AV女優を福祉は絶対に救えないしAV女優も悪い福祉に捕まらないでほしい話

AV新法の改正により女優は引退、引退した女優には福祉が介入して仕事を紹介するというふざけた話がある。私はこれほど人を死に追いやる偽善の改正を見たことがない。私はこの事件を見て知るかバカうどんによる私たちは買われた展のレポを思い出した。気にな…

学校を作った世界が憎い

医者が信じられなくて辛い。どうして医者に合わないと障害年金が貰えないんだろう。どうせ普通のフリなんてできない。みんなが傷つけてくるから落ち着いて生活できる場所なんてどこにもないのに、2年刻みの更新のために通院しなきゃいけない。医者から障害年…

親を愛さない女はお嫌いでしょうか

読者登録を外されると意見への拒絶のように感じるのは私だけなのだろうか。私が私の親を嫌っていることはそんなに異常なことなのだろうか。それともずっと同じ話をしている姿を見て呆れているのか。私は私の書いている記事を読んでいる人たちが何を求めてい…

女社会が怖い発達障害と苦しめる毒親

小学二年生の頃に学校で教師も含めたいじめにあった。父の転勤先へ逃げるように転校した私は初日から名前を理由にいじめに合って不信感が強くなり、誰とも関わらなくなった。先生は優しかったので先生っ子になった。先生が褒めてくれるから勉強をして、休み…

治療費がないから死にたい発達障害

治療費がないことに悩んでいる中で厚生年金の条件が緩くなる話を聞いて身体が物凄く重くなる。私は学校でいじめにあってから福祉などを活用しているうちにさらにトラウマが増えて精神疾患が重くなったので働く前に障害手帳を貰い自殺未遂をたまにしている間…

独占欲と円形脱毛症

自分の独占欲で胸が焼けそうになる。子供の頃から同性の友人に対して独占欲が始まってそれは今でも夫に対して止まらなくなっている。夫がかなりのインドア派でかつ夫自身が二次元のキャラ相手でも浮気だと怒り出すような性分なのでバランスがなんとか成り立…

過去と今をふらふらしたまま大人になった

歳のせいか政治の情報を見るのは昔より増えた。私は正直今はどの政治を応援したらいいのかわからない。中国とかロシアとか、右翼と思ってたら単なるカルトとか、大日本帝国や満州とかそういうものありきで、今の日本のことを考えてる人って言うほどいないよ…

暑いから家で過ごすのだ

現実は地獄である。猛暑に台風、記憶のフラッシュバック、そして生理である。起きているのも一苦労なのでネットで暇を潰すに限る。 最近ワンピースが話題なので久々に見た。原作者がしっかり監修をするようになってからのワンピース映画は全部見たが、敵の設…

愛情飢餓とお姫様願望

突然に援交がしたいと思う。これは現実にするわけではない。なぜなら私は既婚アラサーブスなので市場価値もなければ私にもやる利点がない。夫が傷つくというデメリットがある。世はサル痘と梅毒が跋扈する地獄である。それなのに衝動的にこの感覚が浮かぶの…

嫌いな専業主婦の私と嫌いな専業主婦の母

自分に言い訳が立たなくなって死んだ方が良いなって思うことが頻繁にある。社会から見ても親から見ても私は死んだ方がいいやつなので、私は必死に一日中自分に言い訳をしているし、そのネタが尽きたら死ぬしかないという感覚に陥る。何かに没頭するのはあま…

漫画のキャラと読者である私の温度差

あらゆる作品を新しく見始めてキャラクターたちがダメージを受けるとき思うことがある。この世界観の中でどのくらいこの攻撃でダメージを受けるのかわからないからどのくらい緊張したらいいかわからないというものだ。 ジョジョのポルナレフは身体をバラバラ…

夫婦の会話ってなんだろう

夫婦の会話ってみんなどんな話をしているのだろう。私は世間話というものが非常に苦手なので人との会話方法が実を言うと全然わからない。こういうブログのようなもので一方的に喋るとか、趣味の話という共通のコンテンツを離すのはわかるんだけど、日常会話…

似ているような似ていないような夫婦

夫と結婚したのは駄目人間である私を受け入れてくれたことと話題や生活感が似ていたことだった。夫婦は似ると言う話もあるが、私と夫の性格は結構正反対らしい。夫は人を分析するのが上手いらしくイタコ?のようにその存在が移ったように相手になって思考を…

本は欲しいが知識を活用するとは言ってない

最近PMDDで生活の地獄絵図ぶりが増している。コロナは蔓延し病院に行くのはかなり危険な状況だが、いざ抜いてみるとピルなしには生きられない身体だとわかった。血栓症のリスクが上がる年齢までは、当分飲み続けることになるのだろう。ミレーナにしようと思…