学校を作った世界が憎い

医者が信じられなくて辛い。どうして医者に合わないと障害年金が貰えないんだろう。どうせ普通のフリなんてできない。みんなが傷つけてくるから落ち着いて生活できる場所なんてどこにもないのに、2年刻みの更新のために通院しなきゃいけない。医者から障害年金は学校で苦しんだ分は貰えばいいと言われて、私の被害の大きさや今の生活の苦しさが何も伝わってない気がして絶望して死にたくなってくる。

いじめのトラウマがずっと消えない。加害者が罰されることがない。周り助けてくれる大人がいたわけでもない。ずっとずっと時が止まっている。あの時の世界中からの否定のメッセージが自他への攻撃性を私が忘れたり許さなきゃいけないって私のせいにされる。トラウマ治療がまともにできないのに医者だけ解決する気になっててわけがわからない。

人への怒りも自己否定感もどうしようもなく止まらない。学校さえなければこんなことにならなかったのに。もう死にたいよ。辛いよ。お金がないよ。怒鳴らない医者を探し出せないよ。もう嫌だよ。