2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発達障害、いつまで病院で年金貰うんだろう

現実でもインターネットでも、発達障害叩きは行われる お前らみたいな奴はいて欲しくない、雇いたくない、クビにしたい 罵声目的でアスペと書き込まれたりガイジと書き込まれる 現実でも就労移行支援ではわざと意味のない文面の書類を出し 失敗させて罵倒す…

酷くなっていく

イライラが先月よりも酷くて苦しい 常に気が立っていてそんな自分を責めている 無気力と自己否定が常に巡っている どうしたらこうならなかったのかわからない すべての行動が失敗経験になって足枷になる 薬も漢方も試したけど副作用が出たり身体を壊す どん…

認知がよくわからない

人は学習するものだとされていて、国が促すほどに人は学習をしなくてはならないものである。そんな中で現実にいくら基づいていても認知の歪みという言葉でなかったことにしようとする精神系の話に私の心身は全く追いつかない。 私は何をするにも能力がなかっ…

病院につかれた

PMDDの症状が辛すぎて死にたくなる。夫にレバーを嫌って食べないのが悪いと言われるが、これ以上摂ればビタミンAの過剰摂取になることが目に見えている。毎日食べるようにすると頭痛が酷いのが生理によるものなのかレバーの過剰摂取によるものなのかわから…

今日も辛い

常に胸がざわざわともやもやとして重たい。結局消化器内科に行くのは終わったがこの状態は続いたままである。結局解決方法はわからないままだ。 イライラは止まらないしあらゆる物音が聞こえるのが煩わしくて、何も聞こえないところに消えてしまいたくなる。…