脳の疲労

昨日はハズビンホテルを聴きながら駅に行って買い物を済ませてきたので朝から脳がヘトヘトである。ここ最近は狂ったようにハズビンホテルを聴いている。英語に聞きたい音声がないという悩みはアラスターによりようやく改善された。シナリオが続けば続くほどアラスターのミステリアスさは減っていくと思うので、今の匙加減のアラスターを推せるのは今のうちだ。

 

ちなみにストーリーは糞真面目に見ていると自助会?という感想になる。とりあえずカプ厨しながらアラスターに盛り上がっている。救済とは愛であり愛とはすなわちカップリングだと思うのだ。もう5日間は夫がいない時は流しっぱなしなので流石に今日は休もうと思う。

 

とはいえ脳の疲労ってどうしたらいいのだろう。そもそも本当に疲れているのか。単純に外出で風邪でも貰ったのではないかなど思い悩む。

 

昨日の外出は100均でシリカゲルを買ったり口内炎になりやすい気の毒な夫の為に上位互換の歯磨き粉を買うなどしていた。夫の口内炎は頻度が高い。私より健康的な食事を摂っているのは間違いないのだが口呼吸がすべてを破壊する。会話出来ないのは寂しいが土日の起きてる間だけでも鼻呼吸を促すテープをしてあげた方がいいのかもしれない。