何を摂取して生きていたか忘れる

頭に血が巡ってないような感覚になったり頭がのぼせたようになったり、ここのところ頭のなかに違和感ばかりだ。ふらふらして仕方ないからなにか食べてもお腹が苦しくても頭はエネルギー不足という感覚になるし、血行不良なのかとスーパーに歩いてみても、同じように体調不良になる。

 

いったい私の頭には何が足りないのだろう。なんとなくシスコーンをおやつにするようになって、私は前よりは鉄分をとれてるはずなのに。

 

娯楽も迷走している。新しく始まったスマホゲームをやっているのだが、リセマラでいいものを引いたと思ったら翌日に掲示板の口コミを見たところ、一番の当たりではないらしい。少しは育成してしまったので、ここでリセットするかは悩む。このキャラを手に入れるのには時間が掛かった。同じ確率のキャラを入手するのも同じかそれ以上大変だろう。属性が多すぎて一人手に入れれば解決ではないだろうことも目に見えているのである。いかにも盆栽ゲームというシステムなので、早く始めて育てた方がいいとも思ってしまうのだ。

 

そうしていろいろ考えているうちに、そもそも私って何に興味をもつのが正しいんだろうとさえ考えてきて、だんだんゲームをするかどうかすら悩んできてしまった。

 

私はゲームを始めようとダウンロードしながら攻略Wikiを見てやる気を失ってインストールをキャンセルしたこともある。ゲーム相手になると余程キャラが気に入らない限りはシステムや性能で選びがちである。好きなキャラがいたとしてもそのキャラクターで快適に楽しむために性能の高いキャラはいるのである。

 

そうしてあれこれ考えているうちに疲れたものだから、音楽を聞いてたら1日が終わっていた。私に向いてるゲームってなんなのだろう。