夕方が怖い

夕方の16時頃が凄く辛い

何も手につかないし死にたいことしか考えられない

お風呂に入ってもずっと考え事をしてさらに落ち込む

誰も味方がいないことばかり考える

大体料理をしている間に考え事をして落ち込み始める

夜になれば夕飯も家事も発生して

ご飯をたくさん詰め込むことで落ち着いて

不思議と夜も落ち込まなくて済んでいるが

それまでの時間がとてつもなく辛い

 

食事は身体にも金銭的にも負担だから気がかりだ

間食程度の量では状態を防ぐことが出来ず

3食のどこかを減らすと後々荒れやすくもなるので

1日4食なんて無茶苦茶な食生活になってしまう

私は私の身体が何を求めているかわからないので

解決方法がまったく見つからなくて困っている

からしたら生活に支障ないから問題ないと言うが

内臓がひっくり返りそうなほど苦しくなるし

この苦しみから解放されたいという衝動が強くなる

 

常に楽しい気持ちでいなきゃいけないなんて

朝から何時間も続けるのは相当難しい

悲観的になっている時に試行錯誤する余裕はない

今もゲームを失敗して胃がおかしくなってきた

ファミコンスーファミは巻き戻しが出来るし

最新のゲームは難易度の配慮が増えているけど

その中間に出たゲームには何の救済措置もない

もう10回はリトライしているけど胃が限界だ

私は失敗しない娯楽を探さなくてはならない

今も胃が出てきそうな苦しさがある

ストレスで死ぬような思いをする身体は不便だ

結局私は情報をひたすら頭に入れなくてはならなくて

しかしそれがストレスであってはいけない

それが本当に難しくて生き方がわからない