原因不明の不調達

今日はうつぶせになることなく過ごしていたのに

妙に吐き気が止まらなくて倦怠感が酷い

吐き気が起きる時は大体先に頭痛が起こるはずなので

普段と原因が違うような気がして不気味だ

神田橋処方が原因だったら嫌だなと思う

 

結局フラッシュバックが抑えられたところで

自己否定がその分表に出る時間が増えるだけだ

 

心の中でナイフを振り回し続けていながらも

袋叩きにされるだけの記憶との戦いよりは

自分を殴る自由があるだけましな気がしてしまう

だけど自分を殴ると数日手に痛みが残るし

しばらく頭を洗うのが痛くてあまり出来なくなる

結局私には神田橋処方が必要だし

フラッシュバックしない程度の行動範囲で

忙殺されなくてはならない

 

ずっとゲームをしているのは集中力から難しい

だけどやっていない時間のほとんどを

私は誰からも傷つけられて何処にも安全な場所がなくて

世界中が恐ろしくて自分ではどうにも出来ない

私に能力がないからだ、生まれてきたくなかった

ということを考えるのがずっと止まらなくなる

不安で怖くて死にたい気持ち以外がわからなくなる