袋小路

怒りが強すぎて毎日混乱が止まらない。悩みすぎて頭痛の頻度が最近は酷くて生きていることが本当に苦しい。

どうしたらいいのか検索しても上手く行かない。今を生きるという解決方法がマインドフルネスの流行りなどを通して見掛けるがそうした文面を読んでいる時に私の胸の中は内側から掻きむしりながらまた私を否定するのか?お前も私を殺すのか?殺される前に殺してやると自分の中で殺し合いを始めてしまう。過去の記憶も暴れ出して、あらゆるストレス症状を身体中に振りまき、私は間違っていない、加害者を罰さず私ばかりを嬲り殺したこの世界のすべてを許せないと私のことを殴り出す。

こんなことがもう何年も繰り返されている。医師からは歳で丸くなればと言われるが怒りと憎しみは日々強くなるばかりだ。