どこにいても辛い

毒親育ちと言ってもたくさんの属性がいる

我慢や解離をしながらの人たちは感情が不安定な人間を見下す

働ける人達は働けない人間をずるいとか楽してるって言う

医者というのは出来ている人たちを診た数だけ

出来ない存在というものがいずれ出来るものなのだと

目の前の存在を見て見ぬふりをする

私はいつも何も出来なくて無力で誰からも嫌われる

出来る人の話をされるたびに苦しくなる

たくさんの爆弾や地雷に囲まれていない人たちが

そういうのは子供の頃までに終わらせるべきだと

私の感情の波とかフラッシュバックに対して言ってくる

 

最近は現実に立っているとすぐに過去の記憶や感情が反芻し

もうそれを止める方法が私にはわからなくなってしまった

医師は私に信頼できる人を増やして欲しいと言いはしたが

信頼というのは能力がある人間が勝ち取れるものであって

私のような無能には生涯得られるものではない

 

私は現実に経っているとすぐに自己嫌悪が止まらなくなる

ゲームから離れて10分もしたらもう陰鬱としている

現実で動こうとすると自分を叩きたくなってくる

私は現実の自分の死体に触れることが怖いのだ

この汚くなったものが自分であると思うことも

この身体で生きなくてはならないということも恐ろしい

怒りで常に熱に悩まされる自分の身体に帰りたくない

私の居場所は私の身体の中にさえない