糖質制限初日で挫折

あまりに頭痛が酷すぎて糖質制限をしてみた。そうすることでようやく頭痛のしない昼と夜が訪れたのだが、終始イライラが止まらない。空腹感はないのに聴覚が過敏だし叫びたくなるようなイライラが常に胸をガチャガチャとしている。もうなんなんだこの身体。

 

子供の頃から胃酸が多いのか胃が痛みやすくて空腹に弱かった。今もイライラしやすいからたくさん食べないといけないのだ。満腹感くらいしか自分の神経を慰めるものがないのである。風呂も気が荒むから本当に食べるしかないが食べると頭が痛い。

 

本当にどうしたらいいんだろう。今なら逆流性食道炎の薬で胃酸は抑えられてるけど、この薬がなかったらまた胃液から身を守るために食べなきゃいけなくなる。もう無理だ。なんでこんなイライラしやすい人間になってしまったんだろう。なんで私の身体はこんなにすべてが不便なのだろうか。自分から逃げ出したい。

 

自分の身体とか記憶とかあらゆるものすべてから逃げ出して静かな場所でゆっくりしたい。どうしたらいいんだろう。