死にたいが止まらない

一日中死にたい気持ちが止まらない

死にたい死にたいってずっと言ってて

もうこの状態から解放されるために死にたい

誰に言ってもどうせわかってくれない

どうせ普通の人を目指してねって言われるだけ

虐待されていじめられて死にたい私が

死にたい気持ちをどうしたらいいかわからなくて

それは誰に言ってもどうにも出来なくて

死にたいがとにかくずっと響いてて

過去の記憶と自己否定感でずっと頭辛くて

助かりようがないからやっぱり死にたい

 

どうしたら過去がどうでもよくなれるか知らない

私は死ぬしかないんだってさらに追い詰められる

死にたいよ、どうしても死にたいよって

他のことにもう頭が回らないよ

死にたい、死にたい死にたい

医者に気長にやってけって言われたけどもう無理

もう死んで楽になりたいよ死にたいよ

どうしてもどうにもならないから死にたいよ

痛いのが怖くて生きてるだけで

心がずっと拷問の中で生きてて

お願いだから死なせてって悲鳴あげてて

世界が怖くて自分の中も怖くて

どこにいてもずっとおかしくて

もう気が持たないよ

死にたいよ怖いよ生きていけないよ

医者に言っても夫に言っても軽く扱われる

私はだけどこの死にたいの声の大きさや頻度が

どんどん酷くなっていって無理

もう一人で自分の頭の中を抱えきれない

楽に死にたいよ、痛くなく死にたいよ

ずっと痛くて苦しいから楽になりたいよ