誰も助けてくれない

自己否定がとまらない自分を一人で抱えるのが辛い

トラウマで出来ている自分の部分は誰にも愛されない

捨てたい逃げたい自分がいないどこかに行きたい

能力もなくていじめられて誰も助けてくれなくて

そんな愛されなかった事実の塊から逃げ出したい

死にたい、怖い、楽になりたい、苦しい

愛された人間になりたかった安心して育ちたかった

死にたい自分のやり場が、恐怖や怒りの自分の居場所が

どこにも存在しない助けを求めてもさらに傷つけられる

 

自分が怖い、自分をささえられない

何もかも投げ出してしまいたい記憶も自我も

愛された人間の世界で生きたい

だけどそれが出来ないそうならなかった

もう自分と一緒にいるの無理だよ