なんで生まれてきちゃったんだろう

今週のお題「おとなになったら」

昨日使おうと思ったツールを使おうとしてまた失敗した。身体も酷い体調不良であり。腕が痛くなったり身体が苦しくなったり、トラブルが起きて4時間経った今も自律神経を壊しているのか凄まじく暑い。身体がヒリヒリしてそれがさらに神経を苛立たせてくる。

 

出来ないことを試行錯誤して出来るようになるという人間にとって必要な行為をすることが出来ない。一人でやっても人とやっても、出来ない自分という存在に身が危険を感じて状態がとてつもなく悪くなっていく。

 

こんな出来損ないの身体の中でこれから先の時間を過ごすなんて時間の無駄だ、この身体から逃げしてくれと怒りでおかしくなってしまいそうだ。どうして私はこんなに何も試行錯誤出来ないのだろう。こんな何も出来ることが増やせないのにどうして人間なんかに生まれてしまったんだろう。

 

こんな出来損ないな自分が大嫌いで、自分の頭を必死に殴って、だけどどうしたらいいかわからなくて、まだ生きてなきゃ駄目なのかな。こんな自分という存在ともう一緒にいたくない。こんなに反応がおかしくなって、今更もうどうしようもない。何かしたいことがないのか聞かれたところで、もうこんな身体で何も出来るわけがない。